-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生きてます
2011-05-31 Tue 01:14
まあ、mixi見てる人がどれだけいるかはともかく。
生きてますよー(何

そして夢日記投下。
実はこの5日間で地震関連の夢を2回見てます。

空気読めよ的なことを思うかもしれませんけど、
見ちゃったものは仕方ない。
書きたいのだよ(何

何でか知らないけどよく見るんですよねー。
そして私は正夢が多い。だから不安なわけです(苦笑
スマトラ沖地震のときは発生から3ヶ月目に
同じ規模の地震が違う地域で起きてるからなおのことですな。
生きてます…の続きを読む
別窓 | 夢日記 | コメント:3 | top↑
時に入荷は空気を読まない
2011-03-18 Fri 00:34
まあ本日も不安定な入荷。
日配品は基本的に朝一っぽいですね。当然ですが(
私が行く時は大抵なくなってますが購入者が身近にいるもので。
時に入荷は空気を読まない…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
本日の状況
2011-03-17 Thu 01:37
最近常に体が揺れている感覚に襲われているふぇんです。
これは地震なのかと疑うも地震ではない。
うーんこれは何だ?ww
船の上にずっといるとこんな感じなのかしら。


入荷は不安定なリに安定してます(イミフ
米とか紙とか飲料とかかなり入ってます。
ただまあ、なくなるのは速いw
入ってくるのも遅い。
もう慣れたといったら感覚麻痺してるんだろうけど、
今日はその現場に居合わせなかったからコメントなし。
でも飛ぶように売れたのは間違いなしでしょうね。
米も1時間以内に完売。
水は……知らん。直接関わってないから分からない(
入荷はするも、時間は不確定。
だからいつ来るかは本当に分からない。
確実なのは開店から夕方まで居座ることです。
店側からしたら大迷惑だから
私のいる店に来たら問答無用で追い出すぜ諸君(待

ここからは重大なことになりますが、
入荷に直接影響は無いだろうと考えていた計画停電が
まさかのクリーンヒットしました。
物をこっちに輸送する中継地点が所沢方面にあるらしいのですが、
所沢というワードで予想できなかった。
今思えば計画停電実施地区じゃあないですか。

停電⇒全ての機械止まる⇒ベルトコンベア使ってるセンター死亡
⇒トラックに積めない⇒\(^о^)/

というわけで仕事がいつもより2時間早く終わりました。
昼の入荷はあったけどなぁ。
というわけで明日死んできます(

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
続・店舗状況
2011-03-16 Wed 00:46
そろそろ興味もなくなってきたかもしれませんが
生活に近い場面で必要なこともあるでしょうから出来る限り
伝えられることは伝えたい。
それぞれ場所こそ違えど状況はどこも同じ、
こっちの状態を伝えることで安心してもらえれば幸いです。

続・店舗状況…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
生存報告!
2011-03-15 Tue 01:38
ミクシ見てる人はまあわかりますかね。
とりあえず生きてますよー!

地震当日は自宅にいたのですが大した被害も無く、
家よりもバイト先のスーパーの方がやばいのは言うまでもありませんね。
ワインにお酢にドレッシングに焼肉のタレにと割れ物壊れ物は全滅に等しい被害でした。
中にはワインを浴びた菓子まであったくらいです。
掃除に2時間弱かかったのは初めてw

でもって今も肉体的にはヘロヘロですww
仕事がえらい忙しいもので。

スーパーの状況はかなりヤバイです。
追記にて詳しく。
生存報告!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
| fenrir-universe-shine | NEXT
 
